整形どうなの

整形ってどうなのかをひたすらに考えるブログです

整形疑惑の芸能人

こんにちはainaです♪

 

今回は整形疑惑の芸能人について見ていきたいと思います。

 

整形に厳しい日本では、芸能人が整形をしているのを何とか見つけようと日々ネット警察が出動しています。

 

人に見られる職業である芸能人ですので、歯列矯正をはじめ整形手術をしているのは美を追求しているだけです。

 

見た目がよくなることは仕事にもプラスになるでしょうし、個人的に違和感がないのですが、

 

まだまだ日本では

「整形=悪」

 

というイメージが強く、批判の対象になりがちです。

 

先日の有村藍里さんの告白も、日本では整形を告白する芸能人はまずいないので、衝撃をもって受け止められましたよね。

(個人的には夢を売る商売なので、あそこまで生々しく告白する必要はないのではと思いますが)

 

「整形 芸能人」で検索をすると、様々な芸能人が整形疑惑をかけられています。

 

有村架純

きゃりーぱみゅぱみゅ

西野カナ

堀北真希

石原さとみ

武井咲

矢口真里

深田恭子

伊東美咲

板野友美

 

などなど、この他にもたくさんの芸能人のビフォーアフター画像が見つかります。

 

正直、学生時代の写真と比較されるとメイクや成長による顔の変化なども普通にあるので何とも言えませんが、何名かは「これはやってるな」と思わせるものになっています。

 

自分がファンの芸能人が整形をしていたとなるとショックを受ける人もいるかもしれませんが、気になる人は見てみると色々と面白いと思います。

 

以上、整形疑惑の芸能人に関するお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。