整形どうなの

整形ってどうなのかをひたすらに考えるブログです

整形を失敗すると

こんにちはainaです♪

 

今回は整形を失敗するとどうなるかについて見ていきたいと思います。

 

整形を考えている人が一番気になるのが整形に失敗したらどうなるのか、絶対に失敗したくない、失敗する可能性はどれくらいあるのかということだと思います。

 

私も目頭を切開して、鼻にプロテまでは終わってて、

 

これからくちびる整形、脂肪吸引をして輪郭引き締めなどしたいと思っているのですが、やっぱり失敗が気になります。

 

整形 失敗とかで調べると結構グロい画像がいっぱい出てくるし、あそこまではいかなくても思ったとおりにいかなかったら結構ショック。

 

整形を一番しているのはアメリカらしいですが、ボトックスとかフィラーなど最低限の軽い整形。

 

日本は世界で3番めに想定施術数が多いらしくて、2位はブラジルだから韓国よりも多いみたいです。

 

整形に関する抵抗は以前よりもだいぶ少なくなってきましたよね。

 

ただ、整形に失敗すると顔が大きくはれてしまったり、中には考えられないような顔になってしまった人もいます。

 

これらの人は特殊なケースで、日本人が国内や韓国で施術した場合、ほとんど失敗したという話は聞きません。

 

歌舞伎町の子とかだと、正直やりすぎてthe整形という感じになっているので、私から見ると失敗かも・・・とかは思いますが明らかな失敗というのはないみたいです。

 

ちゃんとした美容整形のクリニックで、症例数が多いところを選べば整形の失敗というリスクはかなり低いと言って良さそうですね。

 

以上、今回は整形を失敗するとというお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。