整形どうなの

整形ってどうなのかをひたすらに考えるブログです

鼻の整形

こんにちはainaです♪

 

今回は鼻の整形について見ていきたいと思います。

 

私も今度韓国に行って鼻の整形をしようと考えているのですが、

 

鼻の整形にはヒアルロン酸を注入する方法、プロテーゼを入れる方法、ゴアテックスを入れる方法と様々な方法があります。

 

私はプロテを入れるかゴアテックスを入れるか悩んでいて、眉間あたりから高さを出したいのでゴアテックスが良いかなと思っています。

 

ただ、ゴアテックスは溶けてくるので、修正が難しいらしく、修正のしやすさを考えるとプロテーゼの方が良いかななんて思っています。

 

ただ、プロテは透けるから真皮で包んでくれるなら良いけどどうしようか。

 

本当に悩ましいです(*´꒳`*)

 

韓国の美容整形の先生は細かいところまで通じるかわからないから、写真を持っていきつつ通訳もお願いして万全の体制でいきたいな。

 

鼻を整形すると団子鼻が解消されて、横顔の印象が大きく変わるので費用対効果の高い整形手術と言えますよね。

 

顎から鼻にかけてのラインがバランスよく自然な感じになるようやりすぎには注意しつつ、しっかり高さを出していきたいです。

 

そのあたりも鼻総合パックなどがある美容整形なら一応安心なのかなと。

 

韓国なら費用も40万円くらいで日本とは比べ物にならないくらい安くなっています。

 

以上、鼻の整形に関するお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。