整形どうなの

整形ってどうなのかをひたすらに考えるブログです

整形の上手い病院

こんにちはainaです♪

 

今回は整形の上手い病院について見ていきたいと思います。

 

整形手術はリスクもあるし、きれいに仕上げてもらいたいので手術してもらうなら絶対に上手い病院にやってもらいたいですよね。

 

私も整形の上手い病院を日々探しています。

 

整形の上手い病院で検索すると、元共立美容外科で現在は真崎医院の院長であるの真崎信行先生が二重の名医として出てきます。

 

私はツイッターなどで調べてもあまり名前を聞いたことがないのですが、二重の名医と言われると気になる人は多いと思います。

 

私の場合は目の切開と鼻のプロテーゼをやりたいので、真崎先生にお願いするのはちょっと違うかなと思いましたが、目をやりたい人にとっては有力な候補になるんじゃないでしょうか。

 

 

施術の流れや料金、症例写真も豊富にサイト上に掲載されています。

 

気になる料金は・・

 

二重手術の埋没で両目15万円から20万円、切開で40万円という値段でした。

 

日本の中では一般的からちょっと高いくらいのお値段かなと思いますが、このあたりは誤差の範囲内。

 

何よりも安全にきれいに手術してもらうのが一番ですので、先生に切ってもらいたい人はぜひ検討したいですよね。

 

あとはやっぱり韓国の病院。

 

ツイッターでは韓国の病院の評判が非常に高く、安くて症例も多いので多くの人が韓国行って整形してますよね。

 

韓国の病院のネット上の評判や口コミはあまり参考にならないので、実際に病院でカウンセリングを受けて、病院の雰囲気や先生から納得のいく説明があるのかを見て信用できるか自分で判断する必要があります。

 

あとは韓国の整形外科は日本人に大人気なので、半分観光客相手のようになっている病院もあります。

 

そのような病院はネット上の噂でわかりますので、見極める必要があるでしょう。

 

あと、韓国の病院は安さが魅力的だけど、安さに騙されると後で後悔することもあるので注意が必要ですよね。

 

カウンセリングや手術後の抜糸などで韓国に何度か行ったり滞在する必要があり、結局費用は国内と同じか国内の方が安かったという人もいますので、韓国整形には注意が必要です。

 

ただ、私はやっぱり評判が良くて症例もすごく多いフロム・ビーで受けようかと思うんですよね。

 

8月にはカウンセリングをして、9月には手術したいなーなんて思ってます。

 

もうちょっと見てみて、早く手術を受けられるようにがんばろう。

 

最後は私の話ですみません^^;

 

ということで、

 

以上、整形の上手い病院についてのお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。