整形どうなの

整形ってどうなのかをひたすらに考えるブログです

エラ張りがなおる整形

こんにちはainaです♪

 

今回はエラ張りが治る整形について見ていきたいと思います。

 

エラに悩んで整形をする人は多いと思います。

 

エラは顔の印象を決める際の重要な要素となり、コンプレックスとなっている人も多いです。

 

エラを削ってなくすことで、輪郭がシャープに見えるので、正面から見ても横から見ても顔がきれいに見えるようになりますよね。

 

顔のつくりや他のパーツはすごく良いのに、エラだけが残念!という友達がいますが、彼女なんかはエラの整形をするだけで顔の印象がぐっとかわってすごい美人になると思います。

 

顔が変われば人生も変わるので、ぜひエラはりを治す整形を受けてほしいなと常に思っています。

 

エラ張りをなおす整形では、口腔内切開手術と呼ばれる口の中から下顎角部の骨を削り出し、エラを物理的に削って目立たなくさせます。

 

輪郭を削るので手術のリスクもそれなりにあり、物理的に両方のエラを削る手術なので、術後の見た目が自然になるかどうかも医師の腕にかかっている部分が大きいです。

 

小木曽医院では外側皮質骨を削る手術をしているため、人気が高く手術を受けている人も多いそうです。

 

エラ張りを治す手術は手術の規模が大きく、リスクもあるので、他の部位の手術よりも慎重に病院選びをする必要があるといえますよね。

 

以上、エラ張りが治る整形についてのお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。